2009年1月29日木曜日

ひらく会議アンケート 山崎広太さん

1)3つの事柄について質問します。


・あなたにとって「ダンス」とはなんですか?
必要欠かぜるをえないこと

・あなたにとって「コンテンポラリー」とはなんですか?
それぞれのインディビジュアリティ

・あなたにとって「コミュニティー」とはなんですか?
必要欠かざるをえないこと


2) あなたにとって、ダンス活動をするモチベーションの根源となっているものごとはなんですか?結論ではなくても、問いのままでも良いのでお答え下さい。

想像の中で、確信に満ちたものを身体を通して現実化すること、それと絶えず何故ダンスをしているのか問い詰めること。

0 件のコメント:

コメントを投稿