2009年1月30日金曜日

ひらく会議アンケート 菅佐原真理さん

1)
Q あなたにとって「ダンス」とはなんですか?
→大袈裟な言い方をすれば、生きてることを実感する行為。

Q あなたにとって「コンテンポラリー」とはなんですか?
→ジャンルとしての明確な主義・主張は持ち合わせてません。ただコンテの語源を踏まえて考えるのなら、現在進行形でダンスを自分の内から発信すれば、それをコンテと呼ぶのかもしれないとは思います。

Q あなたにとって「コミュニティー」とはなんですか?
→情報を収集・交換する機会の持てる集まり。



2)あなたにとって、ダンス活動をするモチベーションの根源となっているものごとはなんですか?結論ではなくても、問いのままでも良いのでお答え下さい。

→誰かに認めてもらって、それで自分を肯定することで踊り続けられるのだと思います。
後は単なるダンスバカなだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿